色々日記

12月4日ハリポタ更新

2021/12/04 06:47
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章14話「忙しい毎日」upしました!

12月に入りましたね。温かい日があったり、寒かったり、適切な服装が分かっていません。風邪も流行りだすと思うので皆さまお気をつけて下さい。

今回のお話は3つに別れています。
・セブルスが計画的な死をダンブルドアから告げられないと分かったヒロインの安堵。恐れていたことからの解放です。
・治癒術はホグワーツの戦いを見据えて。おふざけ交えながら書きました。楽しかったです。
・フィルチさんwww黒いきつねの恋物語自体をハッピーなお話にしたいと思っていたので、フィルチさんが全力でベッドの上でジャンプしてはしゃぐ姿を書けて嬉しかったです。ひゃあっほあああああみたいな感じで想像して頂けたらと思います。

バニー!書きたいエロがたまってます。書きます。

拍手お礼小説を変更追加しました!そして、2つ目の小説にいくの分かりにくいですよね。

1回好きを押す→コメント送信を押す

これで2つ目の小説が読める選択ページに飛びます。この時、コメント欄は空欄で大丈夫です。空メッセージはこちらに届きません。
宜しくお願い致します。

コメント

コメントを受け付けていません。