色々日記

ハリポタ裏夢アンケート結果

2021/11/07 21:44
裏夢アンケート結果
期間:2021/01/17 10:08〜2021/10/14 14:03

アンケートに答えて下さった皆様、ありがとうございます!裏部屋で行っていたアンケートに関わらず、ページを開いて回答して下さったのが本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
結果は下記のようになりました。

※※※※※※※

♡R18の傾向はどれが読みたいですか?
104 件の回答

甘(キャラ攻め)67票
無理矢理(甘)42票
特殊プレイ(甘落ち)41票
甘(ヒロイン攻め)24票
無理矢理(救いなし)12票
嫉妬系 1票

まずは傾向について。
1位、甘(キャラ攻め)が67票と強かったです。攻められたい願望は夢ですよね。ぐいぐいこられてドキドキしたい!そんな文章を書きたい!
2位は無理矢理(甘)42票。サディスティックな言葉や強引さ、嫌がりながらもされて…でも、感じて最後は甘く。考えるだけで鼻血が。
3位は特殊プレイ(甘落ち)41票。私の大好物ですね(・∀・)プレイについては色々調べていまして。番外編R18でアダルトグッズも買ったことですし、沢山楽しみたいです。拘束プレイ、玩具責め、言えないことも(・∀・)ウヒャヒャ
4位、無理矢理(救いなし)12票。しかと承りました。いいですよね、救いない系。セブルスが良いのか(本編でくみこめるだろうか…)、他のキャラにするか迷いますが挑戦したいです。
5位、嫉妬系 1票。R18悲鳴、お気に召して頂けたでしょうか?嫉妬系はこれからも書いていきたいです。いくつかシチュエーションを考えているので、嫉妬に狂う様子を上手く書きたいです。

※※※※※※※

♡R18のお相手は誰が良いですか?複数回答可能です!
104 件の回答

大人セブルス 83票
学生セブルス 25票
リーマス 20票
シリウス 11票
クィリナス 8票
レギュラス 7票
ルシウス 1票
学生リーマス 1票
トム・リドル 1票
ジェームズ 1票

1位!圧倒的に教授セブルス!セブルスとのエロは何回書いても楽しくて。甘いものからハードなものまでバンバン挑戦したい心構えです。あのベルベットボイスをベッドで聞けると想像するとピーますね。

2位→学生セブルス。思春期なセブルス君の初々しさと欲に満ち溢れた感を書きたい(´▽`*)初めてでアタフタしたり、若さゆえに暴走したりとか絶対書くの楽しいです。

3位リーマス!優しい紳士かと思いきや腹黒さがあったりチョコ好き、人狼に苦悩する姿等々(一部管理人妄想入ってます)書きたいことが多すぎる!

4位シリウス。私、勇敢お馬鹿好きです。それなのに元お貴族様で趣味よくて、反抗心あって、イケメンで、口説かれたら落ちない女いない!ちょっとヘタレであって欲しいのも私の好みです。

5位→クィリナス8票。純粋に嬉しいです。原作賢者の石で亡くなっているので、勘違いでなければ弊サイトのクィリナスを気に入って頂けたのかと自惚れさせて下さい。とんだ変態野郎なのでその路線で突き進みます。

6位、レギュラス。自惚れパート2です。クリーチャー大好き、勇敢なレギュ、英国紳士で、イギリス人らしい皮肉のこもったジョークも言ってほしい。甘々なやつとかしたいです。しっとりと、だんだん激しく、甘いピロートーク!!

7位、ルシウス 、学生リーマス 、トム・リドル 、ジェームズ 。各1票ずつ。初め、ジェームズが入った時に、私、このアンケートは長編主人公お相手と勘違いしていまして(おい)ジェームズだとおおおお!?!?と大興奮していましました。リリーと3Pとか考えて、その次セブ、リリー、ヒロイン3P想像して。よくよく考えたら番外編で本編とは違う別ヒロイン&キャラですよね。

・ルシウスとは艶っぽいのがしたいです。長い髪の描写とか綺麗に書きたいな。

・学生リーマス、ニコニコしながら包囲網を作ってヒロインを追い詰めていくようなところも書けたら楽しいです。笑顔で意地悪に!

・トム・リドル。これはぼんやりと書きたいシチュエーションが浮かんでいます。甘さと狂気とリドルらしい妖しさと狂愛が書けたらなと思います。

・ジェームズ!初めはカラッと甘く、そして情熱的にが私の理想です。でもでも、嫉妬しちゃうのも良きなのでは!と考えてニヤニヤしています。

沢山のご回答ありがとうございました。とても参考になりました。また、想像力が刺激れて書きたいものが沢山出来ました。こうして皆様と交流する機会が持てましたことも大変嬉しかったです。
裏夢大好きなのでこれからもじゃんじゃん書きたいです。お時間ありましたら読みに来て下さいませ。

最後に、いつも「そらいろ」にお越し下さりありがとうございます!!


コメント

コメントを受け付けていません。