色々日記

11月6日ハリポタ更新

2021/11/06 00:01
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章10話「支え」upしました!
今回は事件もなく平坦なお話かなと思います。ホグワーツへの戦いに向けて徐々に準備を進めている様子です。遠慮のない恋人関係は家族の関係にも似ているかなと思います。お互いの素を曝け出していて、良いところだけではなく欠点も知っている。それを丸ごと受けとめて、それがあなたなんだと理解し、付き合っていける関係が良いなと思います。

白髪娘の存在の大きさに気がついたクィリナスの心中は複雑。ヒロインの存在は絶対。崇めている。一方で白髪娘は一途な好意を向けてくれる可愛い弟子。大事に育てたい。そんな彼女が自分に欠かせない存在だと気がついた。というお話です。

コメント

コメントを受け付けていません。