色々日記

10月30日ハリポタ更新

2021/10/30 01:08
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章9話「半純血のプリンスの憂鬱」upしました!

ヒロインが服従の呪文、磔の呪文に耐える力があると書きたかったので書きました。クラウチ親子も服従の呪文に慣れて抵抗できるようになったので、またヒロインは訓練を積んできているので耐えられるようにしています。

今回は双子の回にもなっています。双子の娘を心配したり頭を痛くさせているセブルス。白髪娘は完全にクィリナスが好きで、黒髪娘はシリウスを先生と慕っている+顔が好みな状態です。シリウス色男でかっこ良いので単純に色気にあてられています。
何故寄りにもよって自分が嫌っている男たちと娘二人が仲良いのか…セブルスパパは怒り爆発、セブルスの妨害と監視は続きます。

年齢後退薬を飲んで決別の日くらいの年齢の体になった二人。幸せな世界線の話も書けたらなと思います。ifが苦手なので(単に書けない)幻想、夢落ちとかになると思うのですが付き合っている設定で書けたらなと思います。裏夢アンケートで学生セブルスも票を頂いているのでこちらも書きたいです。

裏夢アンケートご協力ありがとうございました。104票集まりましたので投票締め切りました。結果は後日纏めさせて頂きます。

コメント

コメントを受け付けていません。