色々日記

10月23日ハリポタ更新

2021/10/23 00:46
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章8話「愛する蝙蝠」upしました!

前回のお話の続き。ヒロインが化け狐と服毒していることへの不安について話すシーン、セブルスならこう言ってくれるのではと思いながら書きました。原作ではセブルスが良い人だという描写は無いに等しいかと思うのですが(最後の最後の記憶くらいですよね…)、ホグワーツ・ミステリーをしている時にセブルスの教師として、人として、人格者だと感じることがあり、そこから書いています。前回と同じく病気に絡んだ妊娠などはデリケートなのでここで語るのも、ご意見頂いても返信できないですごめんなさい。

今回のお気に入りはセブルスの体から飛び出すキャハっとしたハートです。白髪娘とクィリナスがどんな悪戯を仕掛けてやろうかと話し合っているあたり、2人はかなり仲が良い状態。セブルスパパ気が気じゃないです。番外編とかで父娘、母娘、家族の話も書きたいなと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。