色々日記

10月9日ハリポタ更新

2021/10/09 17:39
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章6話「スピナーズ・エンド」upしました!

前半は先週upした続きになっています。本当は前回分後半と今回の前半を1つにまとめたかったのですが、文字数制限で分けました。ギャグテイストで思い切りイチャイチャしたい!と書きました。この回のR18は今週半ばに出せたらなと思っています。

後半はセブルスパパ大激怒の場面。親子の絡みを書くのが好きで父性に完全に目覚めちゃってるセブルス書くの楽しいです。

ペティグリュー可哀想なことになっています。ヒロイン、シリウスとは考え方が違ったし、彼は勇気がなかった。死の恐怖に勝てなかった。死を前に多くの人が恐怖を感じることだし、ピーターが選んだ道は褒められることではないが、彼の感情は分かる。だけど、ヒロインは「裏切り者は死あるのみ」と教えられてきたのでピーターを許すことが出来ない。そんなお話です。

思い切り話は変わりますがR18読むのも書くのも楽しいです٩( ˙ᵕ˙ )و
*7章2話「告白」の鬼畜夢(不快指数高)読んでみたいご希望ある方はこっそりスキよりコメント下さい。返信でパスワードお教えします。
*読んでみたい御希望多い場合はpassつき公開致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。