色々日記

9月25日ハリポタ更新

2021/09/25 00:47
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章4話「ホラス・スラグホーン」upしました!

前半は原作沿いでスラグホーン教授に復職を頼みに行くお話でした。学生時代のヒロインとの関わりを書く番外編楽しそうなので書きたいです。あれもこれもと書きたいことだらけで追いついていないです( ; ᴗ ; )‪

後半は記憶の暴露です。クィリナスとレギュラスには追追書くか本編の文量が膨らむので番外編に入れても良いかなと思っています。

話の流れでプロポーズ!弊サイトのセブルスはロマンティックな人なのでヒロインのプロポーズはお気に召さなかったようです、というか自分からしたい。私の妄想をいっぱいに詰め込んで時が来たらプロポーズを書きたいと思います。今から楽しみです。

7章は人を選ぶような辛い話題も出して話を進める予定です。明るいところは明るく幸せに書けたらいいなと思っています。

不具合、アクセス障害のご報告がありました。もしサイトに繋がらなくなった場合は再読み込みやキャッシュのクリアを試してみてください(_ _*))宜しくお願い致します。

コメント

コメントを受け付けていません。