色々日記

9月11日ハリポタ更新

2021/09/11 10:05
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章2話「告白」upしました!

妲己に見せられた記憶についてのお話で、これは黒いきつねの恋物語を書きながら皆に告白するかどうか非常に悩んでいました。死ぬはずの人が死なずに生き残り、その事が運命を狂わせて死なないはずの人が死んでしまう………はよくある話のバタフライ効果なのですが、ヒロインたちは前向きに考えていくだろうと思い、告白させることにしました。ただこれを良しとしない人もいるわけで、そのあたりも書いていきます。

話は変わりますが!嫉妬ですね!R18アンケートでも嫉妬系に票を頂いておりまして、私としても嫉妬大好き。なんなら無理やりも好き!という訳であんな感じの怖いセブルスを書きました。
実はこれのR18も書き終えているのですが、鬼畜で不快度高く出来ておりまして、今回同時に出すのを躊躇っていました。もし、もし、それでも読んでくださるって方がいらっしゃいましたらスキコメントで「R18無理矢理出しちゃえ(*•̀ㅂ•́)و✧ 」とでもコメント頂ければ心強いです(これに関してのみの返信は致しません)。わ、私に勇気を…!!!あああぁぁ出そうか出さまいか、引かれはしないか、ご不快にさせないかと心が揺れて揺れて‪( ;ᯅ; )自分用にするのもありかなと(´-`) .。oO‬

一雨ごとに寒くなりますね。風邪など引かれませんようお気をつけてお過ごし下さい。いつもご訪問、スキ、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯


コメント

コメントを受け付けていません。