色々日記

9月4日ハリポタ更新

2021/09/04 10:12
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章1話「さざ波」upしました!

新章7章「果敢な牡鹿と支える牝鹿」スタートです。ジェームズは無鉄砲さもありつつも果敢に攻め込んでいく。リリーについては彼女の性格的に支えるだけの性格ではありませんが、話の流れ的にサポート役に回りそうなので支えるとしました。これで登場人物の名前全員分が章題になりました。
週に1度の更新にしていますが、無理せずマイペースに更新していきたいと思います。楽しいのが1番だと直ぐに無理する自分に言い聞かせます。

今回はさざ波ということで前半も後半も不穏な空気です。どうしても物語の流れ的に暗くなりがちですが、明るい話が好きなので織り込んでいこうと思います!

コメント

コメントを受け付けていません。