色々日記

拍手お礼小説 変更、追加

2021/09/02 09:51
拍手お礼小説、変更と追加。 
※ハリポタ「心だけでも」を1拍手目に移動。「散歩」を2拍手目に追加。しました!

まず初めに今回は忍たまのお礼小説を更新できませんでした。ネタが思い浮かばず・・・。やはり本編を書いていないと短編を書くのが難しいなと感じています。

私は長編を書く方が向いているみたいです。短編、中編では言いたいことが纏められずに書くことが出来ません。短編は気軽に読めるし、作者さんの作風も分かるし、好きなキャラクターのお話を設定変えて読めるしと良いことが沢山あるので、書けるようになってみたい・・・。

さて、ハリポタで今回2拍手目に追加したのは「散歩」でセブルスお相手の第1章時点のお話です。まだヒロインがぎこちない笑顔で感情が育っていない頃のお話です。初期の粗野なヒロインを本編で書き切れていないので番外編のかたちで増やしていけたらいいなと考えています。

いつもご訪問、スキ、コメントありがとうございます!心の励みになっております(*‘∀‘)マイペースな更新ですが、お時間がある時に遊びに来て頂けると嬉しいです。

コメント

コメントを受け付けていません。