色々日記

8月14日ハリポタ過去拍手を番外編へ

2021/08/14 10:05
ハリポタ過去拍手お礼小説:2章番外編「バル」、3章番外編「小さな動物たちの日常 part.1」、4章番外編「息抜き vol.1」を番外編へupしました!

過去に出していたお礼小説を番外編に入れました。newマークついてしまっていますが既に出しているお話です。紛らわしくてすみません。
・「バル」は前のサイトで行ったアンケートを元に書いたお話になります。少しセブルスの性格崩壊しているかなと思いつつ、ベタな展開も好きなので思うままに書きました。
・「小さな動物たちの日常 part.1」は私が思い描くホグワーツの日常を楽しく。part.1と書いたのでpart.2も書きたいです。
・「息抜き vol.1」は部屋に缶詰になっているシリウスに癒しを…という思いを込めて書きました。缶詰状態のシリウスとのお話でシリアスも書きたいなと思うのですが私のことだから結果おチャラけそうです(^q^)

コメント

コメントを受け付けていません。