色々日記

拍手お礼小説 変更、追加

2021/08/02 14:38
拍手お礼小説。変更、追加。
※ハリポタ「元気づけ」(シリウス)を1拍手目に移動。「心だけでも」2拍手目に追加。
※忍たま「兎に約束」(土井半助、きり丸)を1拍手目に移動。「あぁ、新人事務員よ」を2拍手目に追加。しました!

✱忍たま本編更新せずに拍手御礼だけ更新するのもどうかと思ったのですが書いていた分があったので更新です。忍たまルート別、筆が進まない状態でして、文が頭に沸いて来るまで待ちたいと思います。楽しく書くが目標なので無理はしないようにします(*ᴗˬᴗ)

追加した「あぁ、新人事務員よ」はギャグです。野村先生中心?な話になりました。野村先生とヒロインの絡みも面白そうだなと思っています。ひたすら野村先生に突っ込んでもらうギャグが書けたら楽しいのに…文才ないです(;Д;)

✱ハリポタ追加分はシリアスになりました。学生時代のシリアスは他にもいくつか書きたい話があります。決闘トーナメントでのセブルスとヒロインの会話も書きたい話の1つです。

コメント

コメントを受け付けていません。