色々日記

7月31日ハリポタ更新

2021/07/31 08:22
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)6章27話「再開 前編」upしました!
6章もこのお話を含めてあと2話です。再会を喜ぶ幸せなお話になりました。ジェームズとリリーとハリーには親子の時間を持たせてあげたい。書きたい。それから文才がないので書くのが難しそうですが、ジェームズ、シリウス、リーマスで再会を祝う様子を想像するのが楽しいです。

セブルスとヒロインの甘々な時間を書くのは楽しいですね‪(*ˊᵕˋ* )ボートの上の裏を書くのも面白そうだなと思います。再会の夜の話とセットにすると長さ的にも調度良いかなと考えています。

6章終わりましたらメンテナンス時間頂きます。今までの誤字脱字訂正ともう少し原作、映画を読み込みたいです(;Д;)

コメント

コメントを受け付けていません。