色々日記

7月24日ハリポタ更新

2021/07/24 04:16
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)6章26話「ベールの彼方」upしました!

好き勝手に書いた黄泉の国のお話です。各国神話が好きで、ギリシャ神話のオルフェオとエウリディーチェ、日本神話のイザナギとイザナギのお話を取り入れました。
ジェームズとリリーが帰ってきていよいよオリジナル展開まっしぐらです。セブルスの幸せのためにどうしてもリリーを生き返らせたかった…!私の願望に従って好きなように書こう!とリリーを蘇らせた次第です。

そして悩みなのが相変わらずシリアスな部分が上手く書けないこと。もっと行間で空気を表現したいのですがどうしてもポンポンと話が進んでしまうのですよね。難しい…精進します。
シリウスを書くのは楽しいです。明るくてサバサバしていて、勇敢で溌剌としている。所々でシリウスに冗談を言わせるのが好きです。(冗談が上手くかけているか分からん。ごめん、シリウス)

再開したヒロインとセブルスの思い切り甘い裏も書きたい!時間を見つけて書きたいと思います。

いつもご訪問&スキ、コメントありがとうございます!ご訪問者数とスキにいつも背中を押されてお話を書き、頂いたコメントは何度も読み返して励みにしております。元気の素なのでお気軽にスキ&コメント頂けたら大変喜びます!

毎日暑いですね。お身体ご自愛の上お過ごしください(*´ー`*)

コメント

コメントを受け付けていません。