色々日記

3月23日忍たま更新

2021/03/23 20:00
君が好き(忍たま)第五章五話「心のまま」upしました!
終話へと向かっているのと、忍術学園全員出動!を書こうと思っているので考えることが多く執筆ペースが遅くなっておりますOo。.(´-`)
尊奈門くん可愛いですよね。アニメでは土井先生に軽くあしらわれている尊奈門くんですが、タソガレドキにいるくらい優秀な忍者なのでヒロインとの逢い引きは周りにバレずに完璧にしている設定です。そして土井先生の恨みを買う…。土井先生は感情昂りすぎて喜八郎の罠に落ちてしまうという失態です。
土井先生、可愛いところもかっこいいところも大好き!書きたいところいっぱいあります╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントを受け付けていません。