色々日記

3月12日ハリポタ更新

2022/03/12 11:52
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章26話「さらばアラゴグ」upしました!

ハリーに絡まれるセブルスを書くのが楽しすぎる( ˊᵕˋ* )「たまげた日」に続き匂いを嗅がれてゾッとした顔をするセブルス想像して笑っています。
黒髪娘を書いていると元気が出てきます。底抜けに明るい性格の人が憧れです。ヒロインにせよ、セブルスとの恋にせよ、自分に届かないものをこうしてお話に投影しています。

レギュラスの香水ですが、「物に罪はないじゃないか」、からの一転「あれ…自分だったら嫌かも」への気づき。相変わらずの人の気持ちの読めなさです。
セブルスの方はヒロインがレギュラスのことを危険を乗り越えた心強い友だと思っているだけに強く言えない…嫉妬深い自分…と肩を落としている。のようなことを考えながら書いていました。

日記で色々書いていますが解釈自由です!むしろ自由に解釈して頂けたらとても嬉しいです!もし感想を送ってくださる方がいましたら是非是非思いのままにメッセージ送ってくださいませ\(°∀°)/

コメント

コメントを受け付けていません。