色々日記

拍手お礼小説、変更と追加

2022/03/09 18:23
拍手お礼小説。変更、追加。
※ハリポタ「お菓子に例えよう」(セブルス、リーマス)を1拍手目に移動。「エロ本騒動! part.2」2拍手目に追加。しました!

学生時代のワチャワチャを書くのはとても楽しいです\(°∀°)/さらにエロネタは最高!ヒロインを好きな思春期なセブルス、リーマス、シリウスとヒロインに対しては何にも思っていないジェームズの行動wエロ本騒動! は是非part.2を書きたいと思っていたので今回実現できて良かったです。レギュ、クィリナスも巻き込んで次も書きたい欲あります(*•ᴗ•*)و

今月ハリポタお礼小説を用意していたもののすっかり更新を忘れていまして(; ˙ ꒳ ˙ ;)来月にまわそうかとも思いましたがお気に入りなので遅ればせながら更新させて頂きました。

いつもスキ、コメントを頂きありがとうございます!メッセージ何度も読み返しております( ˊᵕˋ* )

コメント

コメントを受け付けていません。