色々日記

3月5日ハリポタ更新

2022/03/05 22:39
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章25話「裏切りのマルフォイ家」upしました!

遅めのupとなってしまいました。修正箇所が再チェック時に見つかったので修正のためこの時間です。危なかった…。気をつけて書いているつもりでもミスしてしまいますね( ;˙꒳˙;)自分で書いているのに……うぅ。

裏切りマルフォイ家は改めてヒロイン側にマルフォイ家がつくというお話で、今までもマルフォイ家はヒロインにドラコを任せ、ルシウスからは内部情報を記した手紙をもらっていましたが、協力関係の再確認といったところです。ドラコからの信頼も戻り、セブルスにドラコを託すのではないかという不安も消え、一先ずホッとしたところです。

黒髪娘を書くのは楽しいです。ヒロインの学生時代に似ているかなと思います。セブルスパパは頭が痛いですが笑 そして最後の愛の妙薬のところ、いつか裏を書きたいと思っています。ぐちゃぐちゃにエロいのを書きたいです( ˊᵕˋ* )

コメント

コメントを受け付けていません。