色々日記

1月22日ハリポタ更新

2022/01/22 10:48
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)7章20話「泥沼」upしました!

前回の紫の蝶を引きずったお話になります。自己犠牲が周りを苦しめていることをしっかりと理解していないヒロイン。これも一つの「自分さえ良ければ」なのかなと思いました。
身に染みたようで身に染みてない。勝ちを取りにいくには必要なことだから…ヒロインの動きは今後もそうなるかと思います。

そして、守りの護符のお話。むむむ。私、ヒロインが守りの護符に守られている描写は書いていないはずなのですが、うう、何度か読み返していますが不安が…。この章が終わったらまた読み返しと修正期間を頂くのでちゃんと確認したいと思います。ごめんなさい:(_;´꒳`;):_



コメント

コメントを受け付けていません。