このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

GW明け

2020/05/06 23:14
皆様こんにちは。お仕事に家事に育児、学校はこれから始まる所もあれば、休校が長引いた所もあるのだとか...学生さんも主婦の方も一人暮らしの方も本当にお疲れ様です。4月中1回も更新する事が出来ませんでした。今月こそは!!という気持ちで只今執筆中です。出来上がり次第、また更新していこうと思います。少々お待ち下さいませ。
ここから本当にどうでもいい話です。私はパスタが好きでよく食べるのですが、ここ最近は全然食べていません。というと、私がスーパーに行く日は必ずと言っていい程パスタが売り切れているんです。もっと早く来いということでしょうか。うーん、ナポリタンが食べたくてうずうずします。独り身の味方なんですよね、パスタ。今週こそパスタ争奪戦に勝利を収めたいです、頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wexwhegln (非ログイン)2022/07/22 06:58

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gw3m788qn36f2d094umg15n1ok9bb5p3s.org/]uwexwhegln[/url]
    <a href="http://www.gw3m788qn36f2d094umg15n1ok9bb5p3s.org/">awexwhegln</a>
    wexwhegln http://www.gw3m788qn36f2d094umg15n1ok9bb5p3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可