このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

風花に想いをのせて―日記―

ちょこっと近況など

2024/03/13 13:18
 
家の状況や自分自身の病気との兼ね合い等の事情により、朗読の活動は少し休んでいます。
メンタル的にバランスを取るのが、ちょっと難しくてね。

自分にできること、頭に思い描いていること、いろいろありますが、当然のことながら、あれもこれもいっぺんにはできないので、今、できることに自分のペースで取り組んでいくしかないかなと。


撮り溜めたスマホ写真を、どんどんアップしていきたいと思っています。

それから、日記とアルバムの名称(コンテンツ名?)をちょこっと変えてみました。
馴染んで定着してくれると良いのですが
f(^_^;

例によってぼちぼちと、ちょこちょこと日々を歩んでおりますよ。

 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可