このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

風花に想いをのせて―日記―

肌荒れ対策に

2022/01/05 20:23
 
昨年はよく飲んだなぁ。

青汁。


よくと言っても1日1杯ですが、ほぼ毎日飲みましたからね。


なぜ青汁を飲み始めたかというと、一時期、肌荒れが酷かったのね。

これはなんとかせねばと思い、情報チェックして、たどりついたのが青汁でした。

ドラッグストアで売ってる青汁の中でも、ビタミンB群が豊富な商品を選びました。


それと、手洗いや体を洗うとき、コラージュフルフルを使ってみたのも良かったのだと思います。

今では、肌の調子はだいぶ改善してきましたよ。

肌荒れ対策として『青汁』と『コラージュフルフル』、この2つのアイテムは定番であり鉄板だと思います(個人的に)。


さてさて…
日記に「あけましておめでとう」を書くのが、なぜか気恥ずかしいと思ってしまう自分。

なんでしょうね、この感覚。


あ〜、あけまして・・・
うん、やっぱり気恥ずかしい。

今年も人見知り(自分的には対人恐怖)との兼ね合いとなりそうです。


とにもかくにも良い1年にしていきましょう!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・気恥ずかしや、気恥ずかしや
(〃゚д゚〃)

 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 璃都 (非ログイン)2022/01/06 19:38

    帰ってきてる、めずらしーーー(^-^)

    *

    と、それは冗談として.
    謹んで初春のお慶びを申し上げます.
    (理由・感覚はちがえど、わたしも、あけまして…がちょっとはずかしくて、先述を好みます)
    青汁といえば「まずい!もう一杯!」でおなじみですが(璃都ん家では)、最近の青汁は、甘くておいしかったりするのかなぁ…….

    エゾシカさんの「楽しいな♪」がふえますように.

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 冬乃エゾシカ2022/01/07 12:23

      只今、自分の庭に帰省中☆

      ご訪問ありがとうございます。
      今年もぼちぼちとよろしくお願いしますね。

      日記で新年のご挨拶、何かこう…意識しちゃうとねぇ
      f(^_^;

      最近は青汁も飲みやすい味になってきてると思います。
      僕は午後レモンティーとの組み合わせがお気に入りです。

      2022年、心のざわめきと付き合いながらも自分のペースで、無理なく、のほほんと(笑)、日々を過ごせますように♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可