このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

風花に想いをのせて―日記―

晩秋に想う

2021/11/27 20:23
 
約2年ぶりの特別な日々となりました。

昔の記憶の照らし合わせが、面白かったし懐かしかったなぁ。

こういう日が来るとは想像もつきませんでした。


いろいろと大変なことがありながらも、時が和らげてくれることもあり、みんなそうやって生きてるんだね、きっと。

最近、感傷的になってきました。

秋…晩秋だから、かな。


大仰かもしれませんが、懐かしい日々の記憶を辿る、心の旅路となりました。

感謝。


皆さまにとっても、これから紡がれる日々の記憶が、より良いものとなりますように。

2021年 晩秋

 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • incfqkgos (非ログイン)2024/02/15 12:19

    エゾシカのゆったり日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gpbu3q63eezpbv3m886372t15e24oe72s.org/">aincfqkgos</a>
    incfqkgos http://www.gpbu3q63eezpbv3m886372t15e24oe72s.org/
    [url=http://www.gpbu3q63eezpbv3m886372t15e24oe72s.org/]uincfqkgos[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。