このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

風花に想いをのせて―日記―

朗読『きのこ会議』

2021/06/24 20:31
 
先日、毎年恒例のレクリエーション朗読会(無観客)で、夢野久作の短編小説『きのこ会議』を朗読してきました。


この作品、いろんなきのこ達の談話会や議論の様子を描いた楽しいお話なのですが、ネット上のレビュー等を見ると、深い受け止め方をする方もいらっしゃるようですね。

僕は単純に、楽しくて面白い話だなと思いましたが(笑)。


メンバーみんなの朗読を聞けたのは良いけれど、自分1人だけラフな格好だったのはちょっと恥ずかしかったかも!?

上はTシャツ1枚…暑がりなもんで
(;^_^A



それにしても、我ながら更新頻度の低い日記ですが、日記用の素材は日頃からメモしてあるので、おいおい記事にしていこうと思います。

あ、これダメなパターンか!?(苦笑)

 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ypmmpoykew (非ログイン)2023/07/15 09:40

    エゾシカのゆったり日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gf8zr7gta4lao28ua0855f6c4j5j7550s.org/">aypmmpoykew</a>
    ypmmpoykew http://www.gf8zr7gta4lao28ua0855f6c4j5j7550s.org/
    [url=http://www.gf8zr7gta4lao28ua0855f6c4j5j7550s.org/]uypmmpoykew[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。