お知らせ日記

正式公開開始!

2024/08/24 11:52
お久しぶりの方も初めましての方も、先日の試験公開ぶりの方もこんにちはこんばんは!
管理人です。

試験公開してから色々と気づかされてすぐに非公開にしてしまい、お詫び申し上げます。お騒がせしました。
問題も無事に解決し、この度正式に公開とさせていただきます。

とりあえず、賢者の石編は移転完了しました。秘密の部屋編は、前サイトで公開していた所までは順次上げていく予定です。
短編も同じく順次上げていく予定となっております。

また、移転に伴いまして、前サイトで上げていた内容を一部修正・変更しております。(例:歌詞部分の削除)
長年見過ごされていた誤字も修正しました(コロシテ)
管理人としては、ハリポタ夢はもう黒歴史過ぎてまるまる書き直したい欲に駆られましたが、今現在その時間もない為一部変更という形になっております。

また前回のお知らせ日記にも書きましたが、レイトン夢・TF夢は諸事情によって大幅に書き直し中です。
TF夢の短編のみ、順次上げていく予定となっております。
今暫くお待たせする形になりますが、ご了承下さい。

誤字脱字を見つけましたら、遠慮なくご連絡いただけるとめちゃくちゃ助かります。
本当に助かるので、遠慮せずにお願いします。

それでは!
お久しぶりの方は、これからも
始めましての方は、これから
この「始まりの世界線」をよろしくお願い致します!
 
追記
うっかり、すっかり忘れていました。
ハリポタの短編の方では、当時一時期だけ公開していた長編(略称:闇話)のヒロインが登場する話が多々あります。
こちらの長編ヒロインもまた、現在公開中の長編ヒロインと同じく校長の孫設定がありますが、性格は陽キャのふりをしている陰キャです←

こちらの長編もまた、今暫くの公開予定はありません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可