裏切り者

〜次の日〜
友達と先輩は信じてくれたし、学校には行き続けようかな

(ピーンポーンパーンポーン)
颯馬「トップ4からの命令がある」

あ、颯…佐賀売さんだ、命令?
命令って一年に一回しかできないのに
どうしたんだろ?

颯馬「咲 翠と話すのを禁止する」
「1度話したやつは忠告ですむが、2度以上話したやつはいじめからの退学だ」
「あいつと話すのを改めて考えてみろ」

渚「以上トップ4からでした」

今度こそひとりになるんだ…

希乃 優奈「ごめん…翠」

ほら、やっぱ離れていく

瀬奈 美和「翠ー、大丈夫?」

瀬奈「私たちは離れていかないからね!」

ク「なんであいつに話しかけるんだよ、ありちゃんをいじめたのはあいつだし、話しかけたらいじめられるのに…」

美和「私たちは翠を信じてるから」

瀬奈「私たちはいじめなんかに負けない」

美和「ね? 翠!」

翠「瀬名先輩、美和先輩、ありがとうございます!」
「でも、今日は帰りますね…」

瀬奈「…わかった、またね!」

美和「…また明日!」

翠「…」




ってことがあった
悲しいよねー

で今登校中!

クラスに着いた
目線が痛いなー
そりゃそうか

希乃も、ゆーなも目が合っても逸らす…

やっぱ私は1人になる運命なんだよ
もうひとりはやだよ

ク(逃げたよあいつw)
ク(いじめたの自分なのになw)

(タッ)
やっぱ1人…

また1人…

もう1人やだ…

また早退しちゃったよ
アハハッ

もういいや

ごめんね お…うさ……か…さん

許して

家に帰ったら服を真っ黒な服に着替える
フードをかぶり、顔を隠して家を出た
一瞬だけ蝶の形のピアスがキラッと見えた気がした…







8/8ページ
スキ