裏切り者
〜次の日〜
友達と先輩は信じてくれたし、学校には行き続けようかな
(ピーンポーンパーンポーン)
颯馬「トップ4からの命令がある」
あ、颯…佐賀売さんだ、命令?
命令って一年に一回しかできないのに
どうしたんだろ?
颯馬「咲 翠と話すのを禁止する」
「1度話したやつは忠告ですむが、2度以上話したやつはいじめからの退学だ」
「あいつと話すのを改めて考えてみろ」
渚「以上トップ4からでした」
今度こそひとりになるんだ…
希乃 優奈「ごめん…翠」
ほら、やっぱ離れていく
瀬奈 美和「翠ー、大丈夫?」
瀬奈「私たちは離れていかないからね!」
ク「なんであいつに話しかけるんだよ、ありちゃんをいじめたのはあいつだし、話しかけたらいじめられるのに…」
美和「私たちは翠を信じてるから」
瀬奈「私たちはいじめなんかに負けない」
美和「ね? 翠!」
翠「瀬名先輩、美和先輩、ありがとうございます!」
「でも、今日は帰りますね…」
瀬奈「…わかった、またね!」
美和「…また明日!」
翠「…」
ってことがあった
悲しいよねー
で今登校中!
クラスに着いた
目線が痛いなー
そりゃそうか
希乃も、ゆーなも目が合っても逸らす…
やっぱ私は1人になる運命なんだよ
もうひとりはやだよ
ク(逃げたよあいつw)
ク(いじめたの自分なのになw)
(タッ)
やっぱ1人…
また1人…
もう1人やだ…
また早退しちゃったよ
アハハッ
もういいや
ごめんね お…うさ……か…さん
許して
家に帰ったら服を真っ黒な服に着替える
フードをかぶり、顔を隠して家を出た
一瞬だけ蝶の形のピアスがキラッと見えた気がした…
友達と先輩は信じてくれたし、学校には行き続けようかな
(ピーンポーンパーンポーン)
颯馬「トップ4からの命令がある」
あ、颯…佐賀売さんだ、命令?
命令って一年に一回しかできないのに
どうしたんだろ?
颯馬「咲 翠と話すのを禁止する」
「1度話したやつは忠告ですむが、2度以上話したやつはいじめからの退学だ」
「あいつと話すのを改めて考えてみろ」
渚「以上トップ4からでした」
今度こそひとりになるんだ…
希乃 優奈「ごめん…翠」
ほら、やっぱ離れていく
瀬奈 美和「翠ー、大丈夫?」
瀬奈「私たちは離れていかないからね!」
ク「なんであいつに話しかけるんだよ、ありちゃんをいじめたのはあいつだし、話しかけたらいじめられるのに…」
美和「私たちは翠を信じてるから」
瀬奈「私たちはいじめなんかに負けない」
美和「ね? 翠!」
翠「瀬名先輩、美和先輩、ありがとうございます!」
「でも、今日は帰りますね…」
瀬奈「…わかった、またね!」
美和「…また明日!」
翠「…」
ってことがあった
悲しいよねー
で今登校中!
クラスに着いた
目線が痛いなー
そりゃそうか
希乃も、ゆーなも目が合っても逸らす…
やっぱ私は1人になる運命なんだよ
もうひとりはやだよ
ク(逃げたよあいつw)
ク(いじめたの自分なのになw)
(タッ)
やっぱ1人…
また1人…
もう1人やだ…
また早退しちゃったよ
アハハッ
もういいや
ごめんね お…うさ……か…さん
許して
家に帰ったら服を真っ黒な服に着替える
フードをかぶり、顔を隠して家を出た
一瞬だけ蝶の形のピアスがキラッと見えた気がした…
