転校生は…

〜繁華街〜
(ドコッ バゴッ バキッ)

「ひっ、やめてくれっ」

?「うるさい」

(バキッ)

「うっ…おま…え、だれ…だ」

?「私は黒蝶」

「こ、黒蝶だとっ!?」
「前の黒蝶より荒れてるじゃないか!」
「なぜ(バゴッ)ぐはっ」(バタッ)

黒蝶「お前が知る価値ない」
「知っても意味がないどうせ…だから」コソッ

(サッ)
(コツ コツ コツ コツ)


?「あいつ今[どうせ助けてくれないんだから]って言ってたぞ」
「調べろ」

?「はい…出ました」
「読み上げますね、夢野学園 高校2年生 元姫
ーーーです」

?「元姫?」

?「現姫をいじめたらしいですよ」

?「さっきのやつが?…面白い、夢野学園…行くか」 ニヤッ

?「分かりました、手続き行いますね」

?「あぁ、よろしく」
1/2ページ
スキ