転校生は…
〜繁華街〜
(ドコッ バゴッ バキッ)
「ひっ、やめてくれっ」
?「うるさい」
(バキッ)
「うっ…おま…え、だれ…だ」
?「私は黒蝶」
「こ、黒蝶だとっ!?」
「前の黒蝶より荒れてるじゃないか!」
「なぜ(バゴッ)ぐはっ」(バタッ)
黒蝶「お前が知る価値ない」
「知っても意味がないどうせ…だから」コソッ
(サッ)
(コツ コツ コツ コツ)
?「あいつ今[どうせ助けてくれないんだから]って言ってたぞ」
「調べろ」
?「はい…出ました」
「読み上げますね、夢野学園 高校2年生 元姫
ーーーです」
?「元姫?」
?「現姫をいじめたらしいですよ」
?「さっきのやつが?…面白い、夢野学園…行くか」 ニヤッ
?「分かりました、手続き行いますね」
?「あぁ、よろしく」
(ドコッ バゴッ バキッ)
「ひっ、やめてくれっ」
?「うるさい」
(バキッ)
「うっ…おま…え、だれ…だ」
?「私は黒蝶」
「こ、黒蝶だとっ!?」
「前の黒蝶より荒れてるじゃないか!」
「なぜ(バゴッ)ぐはっ」(バタッ)
黒蝶「お前が知る価値ない」
「知っても意味がないどうせ…だから」コソッ
(サッ)
(コツ コツ コツ コツ)
?「あいつ今[どうせ助けてくれないんだから]って言ってたぞ」
「調べろ」
?「はい…出ました」
「読み上げますね、夢野学園 高校2年生 元姫
ーーーです」
?「元姫?」
?「現姫をいじめたらしいですよ」
?「さっきのやつが?…面白い、夢野学園…行くか」 ニヤッ
?「分かりました、手続き行いますね」
?「あぁ、よろしく」
