このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のお知らせ

最近寒くありませんか。

2018/01/28 21:51


最近、寒くありませんか。
風邪やインフルエンザには要注意ですね。
うがい手あらいしっかりしないと。


前置きはここまでにしておきまして、

すっっごく、自分のペースで更新してしまってます。見に来てくださってる方もいらっしゃいますのに申し訳ございません。


でも、やっぱり、自己満足ですが、
小説を書くのって楽しいですね。

いつ、完結するのやら。


今日は、前サイトを消去する準備のために



「担当医がストーカーしてきます」


の登場人物の紹介のページが前サイトでは、ありましたので、そちらのコピペをここに貼ろうかと。


恐らく、いずれ、役に立つかと思いまして、
メモがわりで、ここに貼らせていただきます。




******************************


登場人物



四宮 波 17 主人公


左手に障害がある女の子
人見知りっぽい
ちょっと精神にも問題あり?





左東 修一 27 医者


主人公が通院している精神科の医者
主人公にストーカー行為っぽいのをしている。




岡田 勇気 27 教師


主人公と主人公の友達の担任
オカマ気味だが頼りになる先生




山原 美香 17 友達


主人公の友達
しっかりしている女の子



消防士さん 27 消防士


美香と関わりがあった人
めんどくさがりで美味い輪が好き




青木 竜 16 裏人間


主人公を助けた少年
なんか裏でたくらんでそう




主人公の弟


昔 事件を起こして少年院入り
もしかしたらそろそろ釈放かもね



******************************


以上です。どこかで使おう。


といった感じで、
前サイトを消去する準備に
そろそろ取りかかります。

3月までには終わらせたい。
終わるかな(白目)


まあ、何はともあれ
自分のペースで進めていきますので、
長い目で見ていただけたらなと。

お暇があれば、小説を是非、
ご覧になっていただければ、幸いです。


では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可