このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のお知らせ

変化球をいれる予定ですので

2018/01/08 21:43

二回目の日記という名の
ちょっとしたお知らせです。


基本、この日記はお知らせを
する場として利用させていただきますので、
何卒よろしくお願いします。

今回のお知らせというのは、
いままで、
「担当医がストーカーしてきます」
という作品、章ごとに更新していましたが、
次の7章からページごとに更新しようかと思います。

つまるところ、
7章一気読み!!という感じではなく、
7章の途中まで読める。という感じです。
新しいページを更新したら
そのページまで読めるという形になります。

話を早く読みたいから、
章ごとに更新してほしいという方も
いらっしゃると思いますが、

なんせ、前のサイトで
執筆してたときのこの小説、
展開がものすごく早すぎる


気がするんです、、、(笑)


なので、7章からにはなりますが、
話に変化球をいれようかと思いまして。


それをやった上で、
章ごとの更新ですと、
とてつもなく、更新をお待たせ
してしまう可能性がありますので、
次回から、ページごとの更新ということに
させていだきます!


つまり、
7章から若干話を変える(予定)なので、
前のサイトから来ていただいたかたも
新しく見に来ていただいた方も
要チェックでお願いします!
(※全く同じな箇所もあると思いますが(T_T))


ちなみに、
基本的なストーリーは
ねじまげませんのでご安心を。


ということで、
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可