このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のお知らせ

まあ、いないと思いますが。

2018/01/03 22:44

小説を始めてみました。

今は成人済みですが
義務教育期間に小説を書いておりましたので

その延長線上ということで
小説を始めてみました。

義務教育期間に執筆しておりましたのが、
「担当医がストーカーしてきます」
となります。他サイトで執筆してたものを、
ここに移してまいりました。

なので、この小説、
すごく、語彙力と文章力ありません。

まあ、いないと思いますが、
どこかで見たことある作品だな~と思ったら、同じ作者ですので、安心してください。

他サイトのは、途中で止まっておりますので、ここにて、全て更新させていだきます。

まあ、いないと思いますが、
他サイトで更新をお待ちしておりました方には大変お待たせしてしまいました。
大変申し訳ございません。

まあ、もう、
待ってる人なんていないと思いますが。

これからは、自分のペースで
更新してまいりますので、
ゆるく、やらせていただきます。

まあ、読む人も
いないと思いますが。


ちなみにサザンカは
現在進行形で執筆中ですので、
公開されるまでお待ちください。

まあ、待つ人も
いないと思いますが。

なんていう、
いないと思いますがな日記でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可