このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

もちもち育成記録

SNS疲れって本当にあるんだね

2023/03/12 21:02
日常
タイムラインに流れてくる超攻撃的呟きに疲れましてTwitterをしばらく控えようと思いこっちに日記のようなものを置くことにしました。
時期的に花粉と低気圧が仕事しすぎてる可能性もありますけど…目に見えて体調に支障をきたしておりメンタルの薬がコロコロ変わってやっと安定してきた状態です。
ミルクのようにやさしいダイズいちご味美味しい

少しずつ絵を描く楽しみを取り戻せたらいいなぁ

コメント

コメントを受け付けていません。