ネタとかプライベートとか◎

生きてます(꒪ཀ꒪)

2023/09/15 08:47
仕事とプライベートの両立に限界を感じる今日このごろ……

脳内の妄想だけは活き活きしてるのにそれを書き起こせない状態が続いております。
JOJO3部については予想外にアクセスが伸び、また「スキ」や応援コメントをくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです♡
時間はかかるかもしれませんが完結させたいと思っておりますので、どうぞ「萌」が続く限りお付き合いくださいませ(人´3`)
(ちょっと今後、DIO様との絡みもあったりなかったりで構成に悩んでいる状態です……無駄無駄ァ!)

短編リクエストもお待ちしております✴︎

あと、他の夢作品の公開も考えておりますので、好きな作品あったら教えてください!
今のとこ公開できそうなやーつは
・ナルト(カカシてんてー)
・ナルト(我愛羅くん、サスケくん)
・進撃の巨人(リヴァイさん)
・ワールドトリガー(ほぼみんな)
となっております(*^_^*)

妄想仲間の誰かの目にとまったら嬉しいな♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。