このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

アンラブ始まった話

2022/02/15 12:17
新章ですよ!アンタゴニスティック・ラブ略してアンラブです。

いよいよ原作をねじ曲げにかかるんですが、原作をどうねじ曲げるかを考えるにあたって原作(漫画もアニメも)をちょこちょこと見返しており、暁が死ぬたびに精神的ダメージを食らうのでしんどいです。暁なんですぐ死んでしまうん?



さて、アンラブではシリアス展開も増えると同時に、こう、なんというか、誰かと良い感じにくっつくよみたいなアレもあるんですが(あの夢主でも!)、誰落ちとか書いた方が良いんですかね?

現状としては、一応本命ルートは決めてあるんだけど、可能ならば何パターンか書きたいよねみたいな状態です。夢小説なんて落ち別ルート分岐作りまくってナンボじゃい!



誰落ちか何で書いてないん?って話なんですが、元々「あちこちにフラグ散りばめてきたし、書かんでもなんとなく分かるやろ!」と余裕をぶっこいていたためです。

で、更新再開して改めてこれまで書いてきたやつを読み返してみると、割とどっちか分からない感じになってることに気付いて、ちょっと焦ってます。(何も考えず書きたい話を書きまくっているとこういうことになる)

あと単純に、ルート分岐するとしたらどのタイミングで分岐するのか決めかねてます。


取り敢えずしばらくは、惚れた腫れたよりも切った張ったの方が多い(はず)なので、その点含めて楽しんで頂けると幸いです。

宗教上の理由等でどーーーしても先に誰落ちか知りたいって方は、言っていただければコメ返とかでこっそりお教えします。意外性はないと思います。


以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • あおむし (非ログイン)2022/09/21 23:32

    コメント失礼いたします。
    実は1章の初期からひっそりと楽しませていただいております…。
    当時中学生でNARUTOの沼にどっぷり浸かっていた私も今では社会人となりました。
    久しぶりに開いたら続編が出ていて、とても嬉しかったです。
    暁はどのキャラも大好きなので、完結&色々なルートを楽しみにしています!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 茶葉子2022/10/03 22:08

      あおむし様

      コメントありがとうございます!そしてなが〜い年月、読んでいただいてありがとうございます!
      本当に月日が経つのは早いもので、正直自分でも「まだやってんの」感はあるものの、こうして楽しんでいただけているのならば、それに勝る喜びはありません。

      色んなルート、しっかり形に出来るようにがんばります!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可