このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

長編夢を移設しようかなって話

2022/09/01 14:03


皆さんこんにちは。日記ではお久しぶりです。長編夢がようやく最初のチェックポイントを通過して、ほくほくしている管理人です。


さてタイトルの通り、長編夢を従来のエムペからフォレスト+に移設しようかなと考えています。
理由は以下の通り。

・エムペさんのエロ広告がエグい
・フォレスト+さんならページごとの閲覧数が分かる
・「さすがに令和の今になってエムペは(古すぎて)ヤバい」(意訳)と友人Aにめちゃくちゃ言われた


面倒臭がりゆえに様々なこと(夢主の設定詳細ページとか、黒猫の前書きとか)を先延ばしにしてきた管理人ですが、まあこの際まとめてやるかー。やろうかなー。やらなきゃだめだよなー…。まあ、うん……やるかもしれない………。


くらいのテンションです。


でもページごとの閲覧数はちょっと気になるんですよね。

捧げ物ページはフォレスト+さんで作ってるんですけど、ページごとの閲覧数を見てると、なんというか、キャラの人気度というか皆さんの偏りというかそういうものが透けて見えるのが楽しいんですよ。
そこはかとなくサソリさんと仮面の男が人気のような気がします。分かるよ。私も好き。


まあ長編夢は、どの話にどのキャラクターが出てくるみたいなのは表記してないし今後もしないので、そういう傾向は分からないと思いますけど。でもページごとの閲覧数見えた方が面白そうじゃん?なんか。という感じです。



とはいえ、やるやると言って結局やらないのが私なので、なんかそういう話もあるらしいよくらいの温度で見守っていただけると幸いです。


移設しても、長編の各章に乗っけてるタイトルバナーは続けていきたいと思ってます。ちなみにあれは、もじまるさんリスペクト(知らない人はググってね)なので、タイトルバナーがなんかこう良い感じに令和ティックになることは永遠にありません。

まあこのサイトに来てる人のほとんどは良い大人だと勝手に思ってるので、懐かしくて良い感じでしょ。オッケーオッケー。


というわけで、今後とも宜しくお願いします。夏は終わりましたが、残暑とか台風とか皆さんお気を付けて。



以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可