このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お〜〜〜いみんな〜〜〜〜〜

2022/06/22 23:09
ファーストテイクにヒーローズカムバックが上がったぞ〜〜〜!!!最高だったぞ〜〜〜!!!見ような〜〜〜!!!!


それだけ!



追記。

一晩明けて読み返したら、あまりにも怪文書すぎて笑っちゃったのでさすがに補足。


要するに、ようつべで公開されてるファーストテイク(アーティストが自分たちの曲を一発撮りで披露するやつ)に、ヒーローズカムバックが上がっててテンションもめちゃくちゃ上がったよ〜という話でした。

何日か前にココロオドルが上がってたから、これヒーローズカムバックも来ねーかなーと思ってたら来たので思わず大興奮しちゃった。

青春狂騒曲然り、好きな漫画の主題歌が「そのアーティストを代表する名曲」って言われてるのは嬉しいもんですね。


ところでアニメ版ヒーローズカムバックの序盤に\キュワキュワ/みたいな音が入るじゃないですか。スクラッチっていうんですかね、ああいうのは。(詳しくないので間違ってるかも)

あれアニメ版にしかないんですよ。アニメ版だけなんですよあれ!いやめっちゃカッコいいじゃないですかあの部分。アニメだけ。すごくない?オープニング作る時「ここにスクラッチ(仮)かけようぜ!」って言い出した人、鳴門の一番くじひいたら狙ってたやつばっかり当たってほしい。


英語で打つの面倒だから曲名とか片仮名で打ってるんですが、なんか字面が間抜けですね。良い子はちゃんと英語で打とう!


以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • るるいぬ (非ログイン)2022/07/28 00:20

    観てきました。まじで最高。

    急なコメント失礼しました(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 茶葉子2022/07/31 22:38

      るるいぬ様

      コメントありがとうございます!
      観ましたか!めっっっちゃ上がりますよねアレ!!!全ての鳴門ファンに見てほしい…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可