このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

勉強してる話

2022/06/03 12:35

お久しぶりです、皆さん元気ですか。私はそこそこ元気です。


さて表題にあるように、勉強をしています。マジで久々にガッツリお勉強をしています。資格試験的なアレです。


実はこのサイト、管理人が恐らく人生で最も勉強していた時期に作った(それもどうなの)やつなので、なんだかちょっと懐かしい気持ちになります。

思えばあの頃はほぼ毎日更新していました。疲れが溜まると夢小説を書きたくなるんですね。夢小説はストレスによく効くので。

なので今回も、かえって更新頻度が増すかもしれません。増してほしい。増せ〜


まあその何だ、色々頑張ります。ウチの夢主ちゃんは、ああ見えて勤勉なところがあるので、彼女を見習うとしましょう。(ただし彼女の場合、勉強が義務になった瞬間やる気が霧散するけど……)



以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可