このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新章突入した話

2022/01/20 19:37

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


というわけで、始まりました第3章。驚きの白さ。読んでいくとますます白くなる。

これ、リンクを踏むとリンクが真っ白になってどんどん消えていくってのをやりたかったんですが、いざやってみると見づらいことこの上ないですね。このまま続けるけど。


さて、予告通り第3章は全10話で終わりなので、暁出ねーなつまらんなって方も、しばらくご辛抱いただけますと幸いです。私も辛抱します。暁書きてえ。あとギャグ書きてえ。辛抱じゃい!


以上。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可