このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

サイトを活動します。どうぞよろしくお願いいたします。

2021/01/24 19:30
サイト
結構前からサイトをやっていたんですが、
あの頃のような熱が下がってしまい、サイトは作っていたものの
結構長い時間放置してました。

支部で昔あげたのがありがたいことに未だ読まれていることと
評価やブクマしてくださる方もいて、感謝感謝です!

連載ものは完璧にわたしの気まぐれであり自己満であったのにも
関わらず、気づけば終わりが見えない展開になっていて
もうこの際評価とかいらねー!自分の思うままに書きたいンじゃああ!
くらいにぶっ込んで書き殴っていたら、このヘンテコな世界に
妙なことにハマってくれた方もいたことが支部やっていて一番楽しい。

沢山のブクマありがとうございます。
プロでも書き物が上手い人ではないのに、たまに見に行くと
フォローやタグまでつけてくれる方もいたりで嬉しいです。

ただ本当に今更ですがネタがつきてまして・・・苦笑
高土の連載、死んでます。もう目が。
カキコする目が死んでます。
仕事中じゃないのに。



なので、連載といいながらまったく手をつけない連載もあるのですが
(安定の放置ですよね)すんませn。
でも懲りずまた、新しい連載置きに行きたいと思っちゃってる猛者です。

まあ、連載のことはあまり期待しないでくれたら・・・
完璧に自己満ですので。

もう最近は、諦めて過去文は「弔い」という形で置いてます。
それでも評価してくれる方は・・・神ですか!泣けてくるわ!泣く!
最近、ひたすらに涙もろいんでやめてもらえますか?
亀の出産シーンとかでも泣けてくるんで・・・。

ネタが詰まって、出てこない。末期ですかね。
なので完璧に仕上がらなかった文は壁打ちにでも。

このサイトの「文」で
短編・長編にわけて読みやすいようにするという手も
あったんですが、短編と長編の、、、
とくに短編ってどれくらいの短さなのか
わからん!ということで、
「比較的平和な世界」とか「ごっつシリアス」とか
そういうジャンルの分け方にしたのは、
ただたんにわたしがめんどくさかっただけです。
すんませn。
(でもちゃんとあらすじ的なものは書いておくんで許してください)


更新はほんとうにノロマなので、多分亀の出産よりも遅いと思うので
生きていたら、更新します。・・・という低脳クオリティです。

そんなgdgdなサイトですが、
遊びにきて頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントを受け付けていません。