このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

みんなのお昼ご飯想像してみた!

2019/05/01 10:57
桜ちゃん→大食いだから早弁用とお昼用とおやつ用で用意してるし、ぺろっと3人前くらい食べちゃう

彩陽ちゃん→メロンパンとヨーグルト大好き人間。絶対この2つは外せない過激派。いっつもおんなじの買ってるの可愛い

零くん→いつも寝てるからあんまりお腹すかない。お昼なのにチョコドーナツとか甘い系で済ませる。甘党。

栞子ちゃん→自分でお弁当作る。お弁当箱ちっちゃい系女子。それで足りるのか。

未央ちゃん→兄の分含めて自分で作る。兄弟喧嘩してたら生のアスパラだけ詰められたりする。優太くんは文句言えません。おかずが同じとか萌えますね。

優太くん→未央ちゃんに養ってもらってる(?)作ってもらえなかったときは学食で食べる。たこ焼きとか焼きそばとかB級グルメが好き。

蓮くん→昼はパン派。ご飯派は滅べ。カレーパンが一番好き。甘い系は昼ご飯じゃない派。

深青ちゃん→体調悪いときは点滴だし普段は病院食。おかゆ系が多い。たまに出るゼリーが楽しみ。

涼雅さん→蕎麦好きそう。料理もできるスパダリだし自炊してる。でもお昼は学食派。

セトカ→メロンパン大好き人間②身長を伸ばすために紙パック牛乳はかかせない。お昼は絶対メロンパン。

ワトソン→生前、お昼は食べない派。腹が減ったらカロリーメイトの不摂生野郎。だから死んだんじゃね??休憩時にはビーカーに精製水でコーヒー淹れて、薬さじで混ぜながらのんでます。死ぬまでは化学室に籠もっていた。死んでからは食べなくてもいい体になった。この話次話で使いたいですね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mmggpbwxxw (非ログイン)2021/04/04 13:00

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gs45gt9ylc12b2f34216187ncag9zig2s.org/]ummggpbwxxw[/url]
    <a href="http://www.gs45gt9ylc12b2f34216187ncag9zig2s.org/">ammggpbwxxw</a>
    mmggpbwxxw http://www.gs45gt9ylc12b2f34216187ncag9zig2s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可