このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

3年前の黒歴史をリメイクした件

2019/04/09 18:33
たしか、3年前の高1のときに人間を描き始めて、それからすぐに描いたのがこの栞子ちゃん。絶対消したと思ったら復元出来てしまった黒歴史です…
3年でこんなに画力上がったんやなぁ…めっちゃ描いたなぁとしみじみ思う今日この頃ですね!!(でもやっぱ恥ずかしい)

design

追記
SHIORIKO IN WONDERLANDってツイッターでつぶやいたらgoogle自動翻訳で「しおりこうどん」ってでて「は????」ってなりました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dqpvzeobq (非ログイン)2020/08/29 08:32

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gc071oh1dl774nag87471vx4c44o0ihbs.org/">adqpvzeobq</a>
    dqpvzeobq http://www.gc071oh1dl774nag87471vx4c44o0ihbs.org/
    [url=http://www.gc071oh1dl774nag87471vx4c44o0ihbs.org/]udqpvzeobq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可