memo

マリオくん夢で盛り上がろう+α

2024/09/16 23:10
.


本サイトのアクセス数2000越え、ユニーク数600超えとなっていたのを確認したので、皆様に感謝です。ぶっちゃけ仕組みがまだ理解出来ていない部分もあるので、コイツなんでこんなに喜んでるの?、とかお思いかもしれませんが、感謝しかありません。
亜空の使者ろくに更新出来てないので、せめてジャングル編の終わりまでは書きたい。今はマリオくん夢熱がえげつねぇので、しばしお待ちを……。

ここからマリオくん夢の話です。
マリオ64編まで書き続けている自分が偉すぎる。ヨッシーストーリー編はマリオ、夢主、ちびヨッシーズがメインだから、ヨッシーほぼ出ないのです。短編で沢山いちゃつかせますか……。マリオくん夢は需要あるのですか?未だに分かりません(おい)。スマブラ目当てじゃねぇの?と思う事はマジであります。自分が読みたいのもあって現在は大量更新してますが、マリオくん夢を見てくださってる方には感謝しかありません。でも、小がく館にバレたら終わりです。

マリオくん夢を書く時に単行本見返して、読んだりしてるのですが……ユキオ先生のマリオが良すぎる!となりますね(コイツいつもそうだな)。
マリオはピーチ姫ラブなので正直、夢主×マリオは書くのが怖くなる……もし書いた時は、血涙を流しながら書いたと思って下さい。でも夢主がマリオ兄弟にある事を相談する短編(内容的にR18)書いてるので、血涙流してますね。コイツら小学生レベルの下ネタは言うけど、中学生以上の下ネタ話すの?となってます。話さねぇだろ……。
細かく見てると、64編でも赤ボムを守ってる様にしてるマリオが居るコマとかあったりして、「マリオこれ赤ボム守ってるよねぇ?!」と一人で興奮してます。こわ。

他ジャンル(ソニック)の新連載が最高という話をXで見かけたので、コロコロ10月号を電子書籍で購入(サイトのポイントで精算だから得した)。血迷ってんなおい。ソニック新連載は最高でした…けど、次回読むの怖いのですが(血涙)。マリオくん最新話も読みましたが、ヨッシーが出ているコマが全部可愛いすぎました。マリオは女の子の涙に弱いんですか?最高やん。


怪文書か、この日記は。


.

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可