memo

マリオくんやばいよーって話

2024/09/10 22:58
.


漫画版のマリヨシの(完全自己満の)好きな場面を挙げたくなってしまう。その為には、まず全巻読んで好きな場面を抜粋していく必要が……。


あと、ユキオ先生のマリオくんの性格がやっぱり最高です。基本的にみんな少し口悪いの良きだけど、口の悪さとちょっと口が良いのバランスの配合が個人的に最高で……特にマリオ……。
ルイージは対ヨッシーだと、少し砕けた感じで話してるのもまた良き。若干、昔の口調が戻ってる感じもして。


短編のネタをまとめてるけど、夢主×ヨッシーはR指定ものが増えてきたので、もう弾けるしかない。他ジャンルのネタも纏められたら、纏めたいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可