memo

ポケモン夢もちょいと

2024/08/31 15:18
掛け持ち重ねすぎだけど、ポケモン夢も興味ある

元々SV夢主(ブルベリ留学生)設定で練ってたけど、色々なキャラクターと関わるならば死に設定になりかねんと思い始めて。

もしやるなら恋愛描写入れるか置いといて、バトル施設経営者候補(強そう)で、視察で様々な地方を巡り歩いきながらトレーナーやジムリーダーと出会うといつた感じになりそう。夢主さんは強キャラになりそうだけど、他トレーナーの威厳は無くしたくないので采配が難しい。
全地方だとかなりの量になりそうだし、書くなら登場させるキャラとか話の筋もいちから自分で考えるので、時間が掛かるのと時間軸が不明
ロケット団解散後とか、プラズマ団騒動が終わったとか色々ね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可