このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

まぼとお酒

2018/08/15 03:03
今日(昨日!!!!)友達とLINEしてて、まぼ酔っ払って帝統に甘えて欲しいとかしゃべってたんで、深夜夜泣きで起こされた私は妄想を始めたんですけどね?
どうしても夢野幻太郎さぁお酒強そうザルだろお前絶対………
ってなって詰んでる。
でも諦めるのはまだ早い。
ザルっぽい子が実はお酒弱かったんです説、これで解決
そうしよう(即解決した)


お酒はねーいいよねー
飲むのももちろん大好きですけど
推しに飲ませるのはもっと好きです!
単純にかわいいんや。
うっかり本音言うとかするから最高

あと片想いと、育児させるのが性癖だというのはもう10万年前からずっと言ってるんだけども←
まぼちゃん不慣れで戸惑いながら帝統が連れてきた謎の赤子を育ててほしい
絶対戸惑うし変なことする〜〜
夜泣きで起こされて困ってほしい〜
離乳食全然食べなくて不安になって〜
大きくなったら賭け事だけはさせないように頑張って欲しいみある〜

でも帝統が暇人だから帝統がママなんやろな…先生は執筆活動せなあかんやんけ…
小生は締切が近いので帝統頼みましたよって
帝統子どもの扱いうまそーーーー(天を仰ぐ)
だめだ軽率に萌えたーーーーーー
言ってて萌えたわーーーーーーー
んで簡単に仲良くなってる帝統みて、えええーーってなってほしいみあるーーーー

はぁ推しの子育て最高 かわいい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • krzgvndto (非ログイン)2022/09/11 02:11

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    krzgvndto http://www.grxn9bf5m0149v44297y84hzy56iuja3s.org/
    [url=http://www.grxn9bf5m0149v44297y84hzy56iuja3s.org/]ukrzgvndto[/url]
    <a href="http://www.grxn9bf5m0149v44297y84hzy56iuja3s.org/">akrzgvndto</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可