このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

全然更新しないんですが、

2021/10/29 00:49
もちろん生きてます
1ミリもオタクごとをしていないまま月日は流れていくね、、
でも時々思い出したかのように日記コメント通知来てさ、、
見ると、








ですよね!ですよね!!という気持ちにしかならない。。
ヒプ全然追ってない。曲だけはちゃっかり聴いてる。

職場のストレスで白髪増えそうなんですが、とにかく元気。
職場恋愛っちゅーのはね、、やっぱストレス溜まるわ。
何があっても真面目に、穏便に、にこにこしてないと
問題があったときに恋愛のせいにされてしまうからね
だからこそ、人一倍まじめに働く。

明日いきたくねーなー仕事〜〜〜〜〜〜〜_(-ω-`_)⌒)_≡3

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たまに見に来ているストーカー (非ログイン)2021/11/06 08:40

    こここ更新されてる!!!!!!!
    私もオタクなことは1ミリもしてません\(^o^)/ヒプ全くわからん\(^o^)/
    職場恋愛!!楽しそう!!!ドキドキ!!
    私今か○や系列のお店で働いてる!仕事がんばろうな!風邪ひくなよ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • しめじ2021/11/06 09:08

      ぎゃあ!!なに見てくれてたの嬉しい!!忘れ去って新しい人生(大袈裟)を歩んでると思ってた!!!めっちゃノロケを溜め込んどるからすげー喋りたいのにwwww

      か○や系列笑うww
      お仕事がんばろーね!風邪はひいてそして治ったよ!()

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 2ヶ月に1度くらいチェックしているストーカー (非ログイン)2021/11/06 18:47

      長々と惚気けて欲しい!人の惚気聞くの大好き!!!
      系列すぎてか○やのでかい油の缶とかカツ丼のタレとか普通に店で使ってます!それを見る度に元wkt氏を思い出してます(元)
      またたまに見に来るからたくさん日記書けよ

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • しめじ2021/11/06 19:41

      えええ惚気けるし…え、ねぇもう3回目やけどもっかい連絡先交換する?(3回目草)二度とブロックせん…もうオタクしとらんし変に拗れないと思うんやけど…(すげー恐る恐る)(もちろん嫌ならいいです)(ほんとにどの口がって話なんで)
      どの店か思いっきり把握して草でした 近所にあるわwwよくウーバーイーツ頼みますよ
      たくさん日記書いとく٩(๑•ㅂ•)۶さすがに公開ノロケはできんけどふわっと匂わせ日記書くね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • ぴ (非ログイン)2021/11/07 14:02

      さっき送ってみたよ〜!^^*
      届いてないかブロックしたままなら、設定直したからもいちどID検索してみてくださいな!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可