このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

お久しぶりです生きてます

2020/12/24 06:09
あのさぁ
まず離婚して地元帰りました報告ですwwwwww
結構前です、それこそ春前くらいの話でwwwww
実家の近くで生きてますヽ(*´v`*)ノ
突然飛び出しちゃったけど、なんとか折り合いをつけて落ち着いたところです。
長かった、、

んでさ、ここを教えてる友達一人しかいなくて、その子との連絡ツールがいま一個もなくて、どーーーーーーしても報告したいことがあってね、、
いや、ワンチャンどっかに電話番号あった気がするけど、探すの大変な上にこれはほんとに残してていいのかわからんデータだからさわるのはダメだと思うしそこまでして報告します???って感じなのであれなんですけど、
そんでここに関してももう見てないと思うんだけど、もしかして万が一、たまたまあいつどうしてんのかなって思って覗きに来ることがあったら、何年後でもいいから連絡くれという私信をここに、、ぶっこんどきます、、、
今私はすごく幸せに生きてるっていう具体的報告がしたい。。
そんだけです。。。


ひぷのライブ、今回はさすがにお金無くて行けないんだけど、もし今後地元にくることがあったらそれは全力でお席を頂きにいきますのでね。
リアルが充実すると二次創作しなくなる現象は腐女子あるあるですね、リアルが充実してますどうも(白目)
そりゃ離婚して、目まぐるしく生きてりゃ二次創作する時間なんかあるわけもなかった、、
ちいさい歌詞書くとか、オリジナル作ったからボーカルしてほしいとかの依頼だとか(先延ばししまくってるごめんなさい案件 蓄膿治ったんでやります)、そういう音楽活動はほそぼそとやってます
いやほんとにボーカルいれるのは早くやる、ごめんなさいほんとに。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ち〇こジャスティス!! (非ログイン)2021/04/16 12:29

    どうしてるかなってサイト探して見にきました。幸せそうで本当によかった!おめでとう^^*

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • しめじ2021/06/01 19:17

      気付くの遅かった!見に来てくれてありがと…超リア充してます。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可