このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

あけおめです

2020/01/04 10:34
今年もよろしくお願いします。
年始は突然風邪でダウンしてます。馬鹿すぎ。
元々歌うオタクなので声出ないのはオタ活に影響するんでストレス死しそう
昨日よりマシかなーと思ってさっき声出したらおじいちゃんみたいな声でわろたわ(白目)
ヒプマイ歌って投稿するなどしたいし、歌いたいボカロ曲まだまだありますし、はあぁぁ
唯一の救いは以前録音して友人に投げておいたコラボ曲があるので、投稿は近々出来ることですわな…
いや投稿するのは友人のアカウントからなんですけどもね…←

あのさぁ田中と潔子さん結婚すると思わんやん
びっくりするからやめて 田中と結婚するのは私だと思っていたわよ。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可