このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

ねんまつ

2019/12/30 16:16
今年はたくさんの出会いと別れがありました。
どれもこれも大切なわたしの成長過程で、経験値です。
無断転載もされるなどして、なかなかに濃い経験だったかと思います。
どの経験も、これからの私を作っていく大切な材料で、泣いたり笑ったり怒ったりしながらこれからもいきていくよ。
これを見ているあなたはとても物好きだと思うのですが、読んでくれてありがとうね。
あなたが読んでくれて、わたしの気持ちを受け取ってくれていると思うと嬉しいです。
何かしら私に好きとか嫌いとかの興味を持ってくれているって思ってるので、感謝しかないよ。







ただし無断転載は次見たらすぐ然るべき対処をするからなお前。
私の大切な作品たちを勝手に持っていくんじゃねえ。
私に攻撃したい時は、直接ピクシブでもTwitterでも話し掛けに来なさい。
私なりに対処するからな。
今更言いたいことがあるとは思ってないけどさ。なんとかして攻撃したいっていう確固たる意志だけで行動してるんでしょ?
ある意味超絶好かれてると思ってるよありがとう。
嘘じゃない、真実をきちんと話して改めて謝ってくれたら、今度は話は聞くし返信もする。言い訳もちゃんと聞くし私が悪かったことがあるなら謝りもするよ。
嘘が混ざってると思ったら無視するけど←
きちんと色んな人に話を聞いて全体像は把握してるから、嘘はわかりますからね。
そんでもどこかにモヤモヤがあって解決しないから、いまだに定期的になんかしらしてるんだと思うの。
そのモヤモヤは、きっと永遠に続くものだと思うのね。
私は元々友達だと思ってたし、それはなかったことにはならない。
楽しい時間も過ごせたのは真実だし、大好きな友達の1人だったよ。
だから、モヤモヤが解決しなくて困ってるなら、きちんと話きくし協力もちゃんとするからさ。
もう、大人になったよね?何年か経ったもんね。
話しに、おいで。TwitterDM解放してるしpixivDMもあるよ



まぁ読んでないだろうよ!!!!!!!!
自己満のメッセージでした。





みなさま良いお年を。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qbgosjfjmj (非ログイン)2021/09/09 15:45

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g23id3b57ej0s99vtn43x72vv9sp721fs.org/">aqbgosjfjmj</a>
    [url=http://www.g23id3b57ej0s99vtn43x72vv9sp721fs.org/]uqbgosjfjmj[/url]
    qbgosjfjmj http://www.g23id3b57ej0s99vtn43x72vv9sp721fs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可