このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

クリスマス疲れた

2019/12/26 14:10
こんにちは。
ライブの準備(主に貯金)頑張ってます めちゃくちゃ働いてる気がする

某所にアンチがわいてるのを見つけて、心底心配なんだけど、同じくらい、また私のせいにされたら嫌だなという気持ちがでかい。
タイミング悪過ぎるんだよいつもいつも。
どこから見てるのかってくらい絶妙なタイミングで来るやんこういうの。
ふぁぼのやり取り見てたんか???まさかの???
んなわけないよなぁ、まさかそんなわけがない。だとしたらもう立派なストーカーだよな。
さすがにそんな馬鹿でも暇でもないよな??

心配だから連絡したい気持ちをグッと我慢して、相変わらず誰も見ないここに投下。
連絡来たら全力でよしよしするけど私が送るのはもう違う。
あと頼むから私の事一瞬でも疑わないで欲しいなぁ。
今度そんなことがあったらまじで名誉毀損で訴えるぐらいの気持ちはある………それくらい心外だったもん…
まぁね、私がそういうことやりそうだって思えるような人間だったってことなんだろうから、もう自分を見つめ直すしかないんだけど
そんでも良い子になったと思うんだけどね……

ケーキいもたれしんどみ。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pqpmtoqnv (非ログイン)2023/11/18 11:56

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pqpmtoqnv http://www.g4086e8764o4xn7yi00f2tvs9m1zku0xs.org/
    [url=http://www.g4086e8764o4xn7yi00f2tvs9m1zku0xs.org/]upqpmtoqnv[/url]
    <a href="http://www.g4086e8764o4xn7yi00f2tvs9m1zku0xs.org/">apqpmtoqnv</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可