このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

完結した!

2018/08/14 02:13
完結しました〜〜〜っ
ほんとはもっとダラダラともだもださせたかったんですけど、飽きる前に終わらせないといけないと思った←
私が飽きるということは読んでる方も飽きちゃうだろうしな!
なので楽しくノリノリなうちに完結しなくちゃいけないね!
ノリって大切



ヒプマイきて初めての二次創作なわけですが、ほんと楽しい!!
しかも個人サイトだからpixivみたいに評価ありきの構造してないじゃないですか!
閲覧数とかブクマ数とかつらいんですよ。
数字の100評価よりも、言葉で1伝えて頂いた方が嬉しい。
数字が伸びても、まぁ流行ってるからなぁ〜くらいにしか受け止められないし、実際に流行らないジャンルを書いたときには全然伸びないので、この見解はあってると思うんですよね。
そんで伸びなかったら、なにかダメだったのかな?と需要を気にしすぎて好きなものが書けなくなってしまう。
負の連鎖!!
だから数字がパッと見えないここはすごく居心地良いです。
まぁ調べたら数字も見えるんだけどね。
少なくともブクマ何件ですとか、ランキング入りましたとかの通知はこない。
そりゃ来たら嬉しいけど、何度かpixivランキング入ると今度は入らないときに不安になってしまう。
内容よりもブクマ伸びやすい題材を優先させてしまう。
そうやって潰れてくんですよね、中の下あたりにいた私はw
だから、大切にしたいと思ったこのジャンルは、いったんここに書いていこうと思ったんです。
飽きるも続くも私次第が良い。

すげーぶっちゃけたわ←


とゆーわけで、また多分すぐにでも次のヤツ書くと思うんで、もし気が向いたらまたお付き合いください(∗•ω•∗)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • whizjkztwy (非ログイン)2022/04/11 10:02

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g1zi451sta5bc198escbtv753d6z3118s.org/]uwhizjkztwy[/url]
    whizjkztwy http://www.g1zi451sta5bc198escbtv753d6z3118s.org/
    <a href="http://www.g1zi451sta5bc198escbtv753d6z3118s.org/">awhizjkztwy</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可